ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

2006-01-01から1年間の記事一覧

クマー(BlogPet)

きょうクマーは、いししたかったの♪ ほんとうは、A n i sはキャラの猫が生きていようが観察するまではどっちでもないですよね。 って言ってたよ。 *このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「クマー」が書きました。 *このエントリは、BlogPet(ブログ…

三角押しも(BlogPet)

昨日、Anisが 三角押しも2箇所ですしリズムが苦手という人もイルカと思いROがAnisには得意な方です気をつけるのが同じ広さのはずなのに~の所。 って言ってたよ。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クマー」が書きました。

RO始めてみまーた

最近 ROをメインで行っています ROは以前 リアル友達と交換条件で始めました 当時わたしはEQをしていて、彼女はROをしていたのですが 1ヶ月ずつ双方のサーバにキャラを作って遊ぶというもので 結局お互いに 元の世界に戻ったのだけど わたしはEQではエンチャ…

って言ってたけど…(BlogPet)

Anisが 回復がないと辛いから回復手段が必要よといわれて始めた回復魔法食べ物買うお金がないので始めた神秘魔法敵からDROPして覚えた召還魔法気が付けばROはおまけで召還やペットで戦う使役タイプにROはヘイト稼ぐ手段でしかありません!! って言ってたけど……

ROに帰る

一身上の都合によりROを始めました ROは以前少し(1ヶ月未満)プレイをしていましたが そのときは 当然のような殴りアコライトでした リアルの友達がRO、PSOプレイしていて わたしがEQしていた時代 ネットゲームも一緒にやってみたい という事で お互いに 1ヶ…

きょう(BlogPet)

きょう、召還しなかった。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クマー」が書きました。

EverQuestの昔話でもしようじゃないか

友達のBlogを見ていると EverQuestの記事が・・・ ぁぁ 全てが 何もかもがなつかしい・・・ EQ2は なんというか 背中に盾を背負った姿が可愛かった でも 500年で 思いで全てが消えていて きっと ゲーム自体は それはそれで悪いものじゃなかったのかもしれな…

Exヒーリングデュオ

これから年末にかけて 友達付き合いの多くなる季節 更に 実家に帰ると 地元のゲームサークルの アイツらとも 会う事も多いわけで そういうときに ふらっとゲーセンへ・・・ という事も多くなります ゲームサークルの奴らは Anisの ポッパーLvが25程度だと知…

とか書いてた(BlogPet)

こないだ、Anisが とAnisは悩んだたしかに石焼き芋は甘くて美味しいし女の子が好む女の子として定番だからそのようなセリフが出るのか? とか書いてた?*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クマー」が書きました。

女の子はお芋よねっ

休日は マイブームの商店街めぐりです うちの近くには スーパーもいっぱいありますが 商店街も 10本ぐらいあって とっても賑やか 商店街には コンビニやスーパーのような便利さはありませんが そこには ぬくもりがあります というわけで よく行く八百屋へ 野…

再び Kosmos簡単

というわけで AoCをプレイ KosmosMultiの簡単で戦闘 斥候(イーグル)動かす時とか みてて 遅いですね あれは shift右クリで 旗をならべているのですが その間に止まっているのもなんなので まずは動かして その間に旗たてる という あたりまえの事を練習せね…

AoE III

風邪でDownなので 今週は買い物に行かない だろう ちょこっとネットで調べてみたら AoE IIIは Windows2000では動かないとの事 CDのsetup.exe を -a スイッチつければインスコできるらしい その時に DirectXやMSXMLやビデオカードのドライバが古いとダメらし…

Kosmos簡単 アステカ

アステカTueeeewwwww~リプレイ AoC修行の開始で まずは文明を固定 で アステカにしてみた AoCは 騎士命なゲームだけど マヤ、アステカには 馬がいないという 特殊な文明 ・・・文明の選択間違えたかな・・ まぁいいや 馬が使えないので ユニットの種類…

Anisが(BlogPet)

Anisが とマインビショップ、鍛冶、採掘、木工、裁縫、細工等名前の付くAoCの生産キャラにしたいなぁ・・・ とか思ってたらしいの。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クマー」が書きました。

AoC

前に EQコミュニティーの人たちに 半ば無理やりに始めさせられた ゲエム リアルタイムストラテージの代表ともいえるこのゲエム Anis的には ちょっと・・・ とおいつつも シミュレーション系は好きなので やっぱり 楽しかった で しばらく練習してたけど 一向…

って言ってたよ(BlogPet)

ほんとうは、Anisは キャラの猫が生きていようが死んでいようが観察するまではどっちでもないですよね。 って言ってたよ。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クマー」が書きました。

キャラ紹介2

ぷにもにぃ 最初は単に 露天キャラとして作ったんだけど 露天するには筋力が必要=採掘で基礎体力age でもレイジング欲しいね=強化魔法age としているうちに 狩りキャラがいない事に気付く(遅すぎ で 程よく基礎体力のある この子を育て 狩り用に 露天キャ…

ダージリン

Anisはダージリンはあまり好きではありませんが オータムナルだけは 大好き この オータムナルは一般的には不人気ではないでしょうか? 流通量も少なく、日本でも ファーストフラッシュ、セカンドフラッシュ は 高額で取引されていますが オータムナルは ほ…

キャラ紹介1

軽く紹介 一人目っ! 「あにーす」 ハーブマニアのAnisは名前が取れたら それ系の名前をつける事が多い あんま考えなくていいから 楽です UOの時は Angelicaでしたし 数あるハーブの中でも一番すきなのが アニス あの香りだけは 独特で表現が難しいです この…

MoEはじめまーた

最近は (Master of Epic)MoEがメインになっております (ブログの主役に躍り出る日は近い!) Emeraldサーバで遊んでいるので 夜12時ごろに ムトゥーム墓地の銀行前にいくと ダベっているので 興味のある人は おいでやす~ このMoEの特徴は 職業が固定されな…

しかもマザコンである(BlogPet)

そういえば、Anisが 昔は一面だがでね・・・」しかもマザコンである「オシロイ花はきっと昔オシロイに使っていたと思うの。 とか考えてたよ。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クマー」が書きました。

だが欧米に毎日は料理するはずだったみたい(BlogPet)

きょう、欧米まで毎日と料理したいなぁ。 しかし欧米に寿司は料理したいです。 だが欧米に毎日は料理するはずだったみたい。 そしてきょうクマーは、カレーは発酵された。 えっと、クレジットカードの支払いの奴毎回見るべきです今回はなんかO N L I N E G A…

きのうは欧米でしかは確保するはずだった(BlogPet)

きのうは欧米でしかは確保するはずだった。 が国際連盟はガンジスへ国際連盟の赤字は維持したかも。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クマー」が書きました。

今回は(BlogPet)

今回は2年か! 円変換レートとかSOEってたんから嫌いさぁEQ2をどうやってたけど今回は2年か・・・ 英語ゲームは解約がわからんから嫌いさぁEQ2をどうやってから使った事ないの・・・ エヌシージャパン7200円1ヶ月だ間違ったけどまぁいいやEVERQUESTIISUB…

でも豊島へ新芽自生するはずだったみたい(BlogPet)

きょう、江戸までメン自生された! でも豊島へ新芽自生するはずだったみたい。 あるいは豊島までデルとオシロイバナっぽいそうだするはずだったの。 あるいはきょうは黄色も遺伝しなかった。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クマー」が書きまし…

オシロイバナ

買い物しようと街まで 出かけたら お店がしまっていて お散歩に予定変更です 都心でも歩いていると けっこう植物が育っていますが 特に気になるのは 公害が多い道路わきの街路樹 葉っぱが茶色く いかにも硫黄や硝酸性の被害を受けてそうですが 頑張っていま…

相対性理論と量子論

「難しい顔して何考えてるの? まさか仕事の事を考える人じゃないし 恋愛の方程式でも考えているの?」 と、休み時間に ロダンのようなポーズで考え込むAnisに対し ちょっと先輩のリーダーから声をかけられた 「相対性理論はあらゆる実験データより正しいと…

大津でいいじゃん"値段も(BlogPet)

昔、クマーたちが、大津でいいじゃん"値段も512MB2個買えばいいじゃん釣りなどをタラバし御徒町に到着(なんか変わってるぞ) で野口さん一人脱落サンマ1匹200 と、Anisは考えてるはず。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クマー」が書きました。

ジョギング

Anisはチームマイナス5Kgを主催している 現在会員一命だが・・・ マイナス5Kgといっても 体重計もない 正確に言えば 体脂肪まで計れるやつを持ってはいるが 乗るのが怖いので 破壊しておきました なので 体感体重マイナス5Kgでございます その一環として …

とか思ってるよ(BlogPet)

今日、Anisが これだと味に飽きるという事は無いと確信しますでは、何故ドルアーガオンライン料理は飽きるのにしょうゆ料理は飽きないのか? とか思ってるよ。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クマー」が書きました。