ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エミナボウ作成

ついにこの瞬間がやってきた~~~!! 2ndのドワ1ヶ月の間 お金稼ぎに専念し ついに エミナースボウの材料がそろった~~ どうしても今日までに作りたかったんだよ~ ナゼなら セブンスサインの封印が明日とけるから 今日中に作ってマモンでヤクシャに交換…

範囲魔法FAって楽しいね(BlogPet)

クマーは、エルダーで5PTぐらいだから、エルダーで1度PT募集休憩に、5分の休憩はあったものの1度PT募集休憩に、5PTメンバーのFriendListや同盟員で補充してたよ とか思った? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クマー」が書きました。

エミナが作りたいにゃ

今現在ドワと武器(DWH)を共有していて面倒くさいので 武器をもう1本作る事に ドワと共用予定で、ヘルスヤクシャかなっと いうことで、比較的コアをいっぱい持ってるエミナを作る事に コアは適当に買い取りもしてるのであと3個。 ハリツリザードマンオーバ…

久々に稼動~巨人槍

最近全く動かしてないアニスです。 1ヶ月間程お金稼ぎにドワに専念 青セットとC最強クラスの武器(エミナ) そろえるまでは我慢です といいつつ、巨人槍があったので行ってみる事に ほら、武器(MFDクラス)をドワに渡してるので スリープや殴りの不要な槍PTしか…

WizPTに非効率PT(BlogPet)

クマーがここに数にマッチしたかも。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クマー」が書きました。

血盟にかんしての案件(BlogPet)

きょうクマーは、ここでバックされた! がここへ理解したかもー。 がきのう合同で、結成するはずだったみたい。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クマー」が書きました。

物欲リスト

久々の物欲リスト アニスは蒼セット不足分が、頭と手 武器は今は考えないw アクセはとりあえずC指が足りない(BOは今度) ブレスドはオシャレ用にも欲しいし販売益も出るし クラメンに安く卸してもいいし D最強アクセも2nd使ってもいいし ※コアの必要数…

血盟にかんしての案件

ながくなるのでトラックバックしてみた

ソロは諦めた・・・(BlogPet)

クマーは連続された。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クマー」が書きました。

髪のびた~

髪も伸びてきたなぁ・・・ そろそろ美容院行かなきゃ・・・ ちょっと栄養蓄えすぎたなぁ 夏に向けてダイエットしなきゃ 夏ってもうすぐ? 間に合うのかな? 走ってこよぅ そして今日もいっぱい植物買ってこよう

お金稼ぎ

最近はドワのあにーすでお金稼ぎ アニスは武器が武器なのでスリープ効かないし 槍かWizPTあれば参加して、ハッチPTあれば参加して どちらもなければドワで荘園 そんな日々が続きそうです というわけで今日はレース場付近で シレノスやらデルーリザードマンス…

手段と目的の整理

最近手段と目的が非常にこんがらがてきたので、まとめてみる Lv50ちょいの頃、封印ローブ&借り物プレレザ+レイド剣 かっこいいのでMFDからレイド剣にかえて遊んでいたら戻すのわすれて封印解除 そしてそのまま黄昏敗北で交換する機会なし レイド剣じゃ祝ス…

ソロは諦めた・・・(BlogPet)

クマーが事連続された! *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クマー」が書きました。