ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

内政練習(BlogPet)

Anisの「内政練習」のまねしてかいてみるね内政練習の続き同盟をちゃんと固定しましょうってことでペルシアの続き同盟をちゃんと固定しない。*このエントリは、ブログペットの「クマー」が書きました。

帝王(BlogPet)

きょうAnisと、帝王は固定するはずだったみたい。*このエントリは、ブログペットの「クマー」が書きました。

爆発(BlogPet)

きょう、爆発する?でも、茶状態も固定されたみたい…*このエントリは、ブログペットの「クマー」が書きました。

内政練習

AoC

内政練習の続き 同盟をちゃんと固定しないと貢がれたりします! ちゃんと固定しましょうってことで ペルシア 35:12 予定以上に肉がたらない。さすがペルシアの人口爆発は すごい 帝王にもっと早く入ればよかったね。 今までのデータ ------------- アステカ …

進化練習

AoC

なんとなく、AOCの進化練習ですよ 進化練習シナリオ(農民200人&帝王 でゴール) のタイムアタック とりあえず、ルールは ・鹿を食べない ・市場は使わない・ ・弓小屋&鉄鋼所で進化 ・速度速い ・城主までは通常の進化(即城主、早め即など) まだまだ…

成熟されたみたい(BlogPet)

きょうAnisと、生活したいなぁ。だけど、成熟されたみたい…だけど、エントリっぽい予想された!*このエントリは、ブログペットの「クマー」が書きました。