ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

キャラ紹介1

軽く紹介 一人目っ!

「あにーす」

ハーブマニアのAnisは名前が取れたら それ系の名前をつける事が多い

あんま考えなくていいから 楽です

UOの時は Angelicaでしたし

数あるハーブの中でも一番すきなのが アニス

あの香りだけは 独特で表現が難しいです

この 気分が色々と 良いものから悪いものまで混ざりまくった

わたしみたい

そんなわけで ファーストキャラ。

前のMMOや前の前の・・・ MMOでは ヒーラーや魔法使いが多かったので

今回は初めて脳筋やってみようと思い 面白そうな 弓を。

あんま弓は脳筋じゃないですが・・

スキル構成についてアレコレ考えたけど 最初なんで全く気にせず 850なってから考えよう

って事で ありふれた フォレスター目指して

弓、自然調和、物まね、調教 を40に! が目標ですが

技書が高くて買えない・・・

回復がないと辛いから回復手段が必要よ といわれて始めた回復魔法

食べ物買うお金がないので始めた 神秘魔法

敵からDROPして覚えた召還魔法

気が付けば 弓はおまけで 召還やペットで戦う 使役タイプに

弓はヘイト稼ぐ手段でしかありません!!

強い弓を作ろうと 伐採や木工を始めるも 弦とかいるし・・・

というわけで 弓使いのつもりが 気付けば ペットと補助魔法になったのでした

で話しは終わらず その後 この子はコスプレイヤーへの道を歩む事に

武閃に入りウォーリアーグッズ手に入れ

フォレスターはいりフォレスターグッズ手に入れ

アルケイナ入って アルケミストセットとパラディンセット 求めて

アルケミストセットはクエMOBが強いので あきらめ

パラディンは 今集中age中

暗使は・・・どうしよう フード以外もらったし・・

シップ装備集めたら何をする?

ペット使いかなぁ・・・?

とても謎キャラ(ふぁーすとなのに)

二人目っ

VIPスター

1アカウントで2キャラ作れるので、アイテムもちにと

キャラを作るも 名前が浮かばず インスパイアした名前

何故か 街を歩くといたるところで声をかけられ

特にネオク周辺では・・・

UOでは鍛冶をしていたので やはり鍛冶

でも ファーストは弓だったので 鍛冶製品誰も使えない!

というわけで 採掘する鍛冶戦士目指して

・・・はいたものの 最近は 生産オンリーでいいや・・・と

マインビショップ、鍛冶、採掘、木工、裁縫、細工

等 名前の付くアイテムの生産キャラにしたいなぁ・・・

QoAやバハにも行く?? ってかんじ

今日はここまで