ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

げーむつくるよ

メモとかグチとか ゲームを作る 横スクロールアクションゲーム。悪魔城ドラキュラみたいなやつ。 C#つかったことないので、C#とDirectXSDKをいれる C#のmanaged DirectX を使って作ったものの どうやら、managed DirectXは M$さんがすでに見放しているらしい…

あと20Kg痩せたら・・・アイドルになるんだ

ってことで、あと25Kg痩せたら アイドルになります!! ってことで 今の体重 +20.0 前日比 0.0 トホホ

爆発した(BlogPet)

Anisと、爆発した。*このエントリは、ブログペットの「クマー」が書きました。

内政練習(BlogPet)

Anisの「内政練習」のまねしてかいてみるね内政練習の続き同盟をちゃんと固定します!ちゃんと固定します!ちゃんと固定しましょうってことでペルシアの続き同盟をちゃんと固定しないと貢がれたりしない♪さすがペルシアの人口爆発はすごい帝王に肉がたらない…

内政練習(BlogPet)

Anisの「内政練習」のまねしてかいてみるね内政練習のデータ-------------アステカ37:42*このエントリは、ブログペットの「クマー」が書きました。