ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

Kosmos簡単 アステカ

アステカTueeeewwwww~リプレイ

AoC修行の開始で まずは文明を固定

で アステカにしてみた

AoCは 騎士命なゲームだけど

マヤ、アステカには 馬がいないという 特殊な文明

・・・文明の選択間違えたかな・・

まぁいいや

馬が使えないので ユニットの種類が少なくて

覚える事も少なそうだし アステカ マンセーーー

でいきます

先日 ボコボコにされた Kosmos簡単ですが

今度は シングルプレイヤー用のKosmos2.24 にしてみた

25人進化で領主戦で三瓶で遊ぼうとおもったのに

途中 20秒ほど農民生産とまったり・・・

で 家ミスの・・・ 乙

とにかく 視点がとまってます

あれやりながら これやりながら こまめにマップチェック

が出来てないようです

前線に悩んで へんなところに前線作り

三平だしまくり

思ったより敵数が少ない(Kosmosってこんな 弱かった??)

三平とイーグルで農民をいじめつつ どんどん三平量産

相手に先に城主はいられても おかまいなし

ここで資源おさえなきゃね

全く攻撃受けることなく勝ったけど

う~ん Kosmosって こんなに弱かったっけ・・・