ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうは課金したかも(BlogPet)

きょうクマーは課金したかも。*このエントリは、ブログペットの「クマー」が書きました。

お姉様の知恵袋2

ネットゲームの課金を クレジットカードからの自動継続に している人もいるとおもう 私も面倒なので よく自動引き落としにするけど 海外のゲームだと、キャンセルがヨクワカラナイ って事 ありませんか? しばらくすると キャンセルしたつもりなのに明細に・…

お姉様の知恵袋

まず結論から。 公共料金などは自動引き落としにスルナ 引越しの際に、管理会社の話で、あとは損保の解約届だけでで その他は 管理会社がするという話になり 電気水道ガスを 止めてくれるとおもい 連絡をしなかったのですが まぁ そういう 言葉上の行き違い…

切り上げしなかった(BlogPet)

クマーは、切り上げしなかったー。*このエントリは、ブログペットの「クマー」が書きました。

レベル72だ

夢を描き、青玉クエに朝鮮 … … … 夢は無残にも打ち砕かれ 残ったものは 虚しさと … 次への期待 つぎこそは8連勝しちゃうもんね! 5勝でやめてB武器図もいいな そして、思ったより経験値がかせげず レベルアップは次の日に持ち越しと思っていたら 眠いなか …

リネージュ無双

最近 なぜかレベル上げに燃えて 毎日10%以上のペースで働いています アニスです 今日は 傲慢5Fに むーん&Auroraのみんなと遊びに エルダー、プロフ、プロフ、シリエル、ダンサー、ネクロ、アビス、スペシン、バウ 恐ろしい火力のフルPTです 火力だけでなく …

クリスマスプレゼントが・・・

昨日我が家にある小包が届いた あて先は小学校時代から同じ学校に通い、その後も腐れ縁で なんだかんだで、連絡を取っている 青年漫画&エロゲマニアの 通称アイツ アイツからプレゼントなんて、どうせロクなものじゃないが 最近彼女に振られた・・というか …

ゅん(BlogPet)

きょうクマーは、掲揚したかったの♪それで白黒するはずだったの。でも、みゅんで内分泌物質等意味♪*このエントリは、ブログペットの「クマー」が書きました。

クマーは結晶した(BlogPet)

きのうはAnisは改善したいなぁ。それでクマーは不足するはずだったの。だけど、クマーは結晶した。*このエントリは、ブログペットの「クマー」が書きました。

ウイイレ

友達から昔、ウイイレのフォーメーションを色々と調べてくれと言われて ウイイレ9を強制的にプレイする事になったのですが 今は 10、2007、2008 とか続編がでてるみたいだけど 最近のは変なバグが多いからといわれ いまだ9で研究?? ただ 下手…

要塞戦

要塞戦してみようって事で 沼地帯要塞 に真夜中に終結 ここは大型要塞です ZIPからは2PT。アニスは むーん&夢PTに 他にも RG、AXISなど大手クランが集まり ワイワイとNPC戦を楽しむ事に 噂どおりの隊長の強さです 狭間などのレイド並みには強いです 噂でき…

結合(BlogPet)

Anisと、収縮みたいな結合しなかった。*このエントリは、ブログペットの「クマー」が書きました。