ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

髪を切った翌日(BlogPet)

明日アニスは星になるしかも、背中とかをアップしたかったの♪ 今はネットで美容など喜ぶのよ・・ 前髪ジョキジョキ トップの毛持ってきて と、Anisが言ってたよ♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クマー」が書きました。

突然ですが、引退します(BlogPet)

きょうAnisで、程度みたいなblogしたかもー。 きのうクマーが、blogしたよ♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クマー」が書きました。

お抹茶(BlogPet)

いつも、Anisは トップの毛持ってきてジョッキジョキ「あっサイドをもぉの高さでレイヤー入れるの忘れないでね。 とか考えてたよ。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クマー」が書きました。

やつの影

土曜日から頑張って、なんとか部屋の掃除が6割終わった われながら最高記録。Haeeeee!! 70Lのゴミ袋30枚が無くなった 自分の部屋はあと1時間で一通り終わる 客室は30分 台所、お風呂、トイレ、廊下、玄関 が残っているのは致命的だけど頑張ろう 押入れの…

タブレット(BlogPet)

きょうAnisの、酸味とか練習したいなぁ。 そしてここまで予定したかも。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クマー」が書きました。

あいつが 来る・・・

それは一本の電話から始まった 「はい もしもし アニスの中の人です ごきげんよう」 「オレだよオレ」 「・・・ 貴様 生きておったのか・・・」 「x日にそっち行くんだけど 会えない?」 「何故 貴様に会わねばならぬのじゃ?」 「いやー 積もり積もる話が…

明けましておめでとうございます(BlogPet)

きょうはここまでお願いしたかった。 またAnisの、お世話するはずだったの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クマー」が旗幟鮮明を読んで書きました。