ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

管釣り 練習したいルアー

管釣り、今のところ フライを使えば釣れない事は殆どなかったけど

一応ルアーのみでも どんな状況でも打開したいので

打開ルアーを。

今のところ 縦釣りが状況打開として問題なく機能してるんだけど

縦にも反応悪い時もあるので 裏ワザとしてね

DSC_0024.JPG

セニョールトルネード

あまり釣果が出てないけど、上手く使えばよく釣れるみたいよ。

ペレスプ

ボトムルアー。一度爆釣したことあるんだけど、フッキング率が悪くて・・・

研究の余地あり

ペレット

使い方わからん! 研究しよう

スイッシャー?

釣れるときは爆釣するんだけど 糸ヨレ激しいよw

ポッパー

釣れるときは爆釣する。トップに来てる時は凄いね

ただ、飛距離出ないんでフライ向きかな

この辺を少しずつ練習して、引き出しを増やしたい

あとは、スティックルアー、スピナーも仕入れて幅ふやしたり

トップウォーターのプラグもね。

ほかに 状況打開用の変わりルアーしりませんか??