ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

ちょまwwwwwwwwwwwwwww(BlogPet)

Anisの「ちょまwwwwwwwwwwwwwww」のまねしてかいてみるね

あいかわらず激しい攻撃を推薦します活発なメンバーが、わたしたちもありませんフランス語での略奪を下さい明日か火曜日までにお願いします-----------------------翻訳ミスってるなメンバーが同盟を推薦していけばそのうち助けにお願いしますあなたはあなたを良い方向へ構築する事を望みます-----------------------翻訳ミスってるなメンバーがいいですが、わたしたちもあきらめるだろうあなたはあなたがいいですわたしたちもあきらめるだろうと思うのある話を推薦します現在誰の会話を進めようわたしはフランス語でのならフォーラムあるいは私に少ししかできませんが、わたしは英語は少しずつ被害を進めようとします活発なメンバーがいいですわたしたちもあきらめるだろうとして資源の略奪を耐えておこうわたしはあなたを動かすべきですわたしは最も可能性の選挙わたしはあなたを動かすべきですか火曜日までにたとうw

*このエントリは、ブログペットの「クマー」が書きました。