ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

ヤンデレ(BlogPet)

Anisの「ヤンデレ」のまねしてかいてみるね

ヤンデレ声もかがみんの力を利用【ニコニコ動画Vol.2【ニコニコ動画Vol.2【ニコニコ動画】修羅場・はず・・はず・はず・・ヤンデレ・ドロドロ動画Vol.2【再編集版】修羅場・ヤンデレ・ドロドロ動画Vol.2【ニコニコ動画】修羅場・はず・・・・・やっぱKoeeewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww正直怖すぎて調べて調べて、ヤンデレをちゃんと調べようと思いつつ怖くてみたので改めて調べてみたので改めて調べてなかったので改めて調べて調べてみたので改めて調べて、かがみにすりゃ緩和されね?かがみんなら、かがみんの力をちゃんと調べようと思いつつ怖くてみた【再編集版】ヤンデレの力を利用【再編集版】修羅場・ヤンデレ・ドロドロ動画】修羅場・・はず・ヤンデレ・ドロドロ動画Vol.2【再編集版】修羅場・・ヤンデレ・ドロドロ動画】ヤンデレのすべてをちゃんと調べようと思いつつ怖くてなかった【再編集版】ヤンデレでも怖くないかわいい・・はず・はず・・・・ヤンデレ・ドロドロ動画Vol.2【ニコニコ動画Vol.2【再編集版】Koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

*このエントリは、ブログペットの「クマー」が書きました。