ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

お姉様の知恵袋2

ネットゲームの課金を クレジットカードからの自動継続に

している人もいるとおもう

私も面倒なので よく自動引き落としにするけど

海外のゲームだと、キャンセルがヨクワカラナイ

って事 ありませんか?

しばらくすると キャンセルしたつもりなのに明細に・・・

そんな 英語が出来ない人への秘策

クレジットカードは

海外への送金を全て遮断する事が出来るんですよ

カード会社によるかもしれないけど

わたしの持っているカードは全部出来る

なので 海外への送金を完全に遮断すれば 解約が簡単ということ

オペレーターも日本人だから安心!

…国内のゲームは 日本語わかるでしょ?

そのカード 使えねーーじゃん って人は

クレジットカードを数種類持ちましょう

わたしは 海外ゲームを解約するたびに クレカ止めて

グルグルまわしてますよ