ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

Chinoise

anise.jpg

おっす オラ あにーす

趣味はお金稼ぎ

お金を稼ぐ事だけのために働く

ケナゲなドワーフ

今回は オラの 一番重大な仕事を紹介だ


L2007051500.jpg

Lv54

今はディープライブの研磨スポを狙っているので

そろそろ薄青になるからレベルダウンだ

もっとLv上げた方が種とか色々と美味しいのかもしれないけど

ソロがめんどくさくなりそうなので

今のところここが 終いの住みか ってわけだ

種植えなら、ネクロの紅翡翠のがいいもんね


L2007051501.jpg

警備兵に突撃

復活しては突撃

これをえんえん 数時間繰り返す

お薦めの自殺スポットは、とにかく 小さい町

広いと復活後の警備兵までの道が長い

グルーディオ、ディオン が中華の自殺スポットとして有名

ですが

猟師の村は、わりとせまく 一撃も大きく

人も少ないため

孤独死が好きな人には 人気スポットとなっております

ルウンとかゴダとかシェチェチェガルドは シラネ


L2007051502.jpg

Lv52が目標ですが、52だと傷治しが高いので

51まで落とす。

傷は結局Lv9までいきました

傷が増えると足遅いわ 攻撃当たらないわで

自殺効率落ちるのが痛い・・・

当然通常攻撃当たらないので ふがしで スタンアタックで殴るます


51まで下げて 傷なおして 52に戻せば仕事完了