ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

アニスがんばった

ぼんじゅ~ お元気ですか? ココ暫く放置していたアニスですが 先日 ついにLv67に戻りました というわけで少しだけ頑張ってみるテスツ L2007041900.jpg 7% ま昨日あがたばかりですから こんなもんです
L2007041901.jpg がんばって レベル上げるぞーーー の図 豚バフもらって 突撃
L2007041902.jpg さすがに 疲れるので別の子で遊んだり クラハンにいったりしつつ 59%に さすがに 疲れましたが 頑張ったほうだなぁ 明日中にレベル上げる・・・・ のはやめよう 豚コインたらないし・・・ でも 日曜日が終わるまでには あげたいなぁ・・・ 豚コインの買取しだいですが
あとは おまけーーー L2007041903.jpg 前から木に成っていた魔法研究員の 胸の動物の模様が木に成ります
L2007041904.jpg 豚弓+19 +20は手に入らなかった
L2007041905.jpg 金サークレット借りてみた ドワがつけると エジプシャン!!