ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

太古の島

L2007040805.jpgりーあんが ウォーロックの魔法書を届にINしてくれました

まだ C5もインタルードもいってないようなので

まずは インタルードの 太古の島に観光をすることに

ラスさんもいれば えがったのー

残念 また今度!


L2007040808.jpgすぺさるげすとに 竜斗さんとライススターチさん げっつ

その帽子かわいいですね

いいのぉ

みんな 太鼓の島に行くときいて クロノ楽器をもってきています

・・・ Orz


L2007040807.jpg太古の島には ルウンから船でいきます

・・・が 高いので

ダークエルフ村から泳いでいきますww

砂浜につくと そこはミニ町となっており

AグレとBグレの 傷治しスクが売っていたり

法外な値段の攻撃速度POTやらが売っています

クエもいっぱいあるようですが

どれも Lv75以上・・・

どうかんがえても 場違いです

PTを見かけましたが Aグレとかに身を固めた人だらけの

3~4PTでしょうか? 大人数できています

雑魚1匹倒すのに 時間がかかっており

雑魚がプチレイド並みの設定になっているようです

・・・が 沸くは沸くは リンクするわリンクするわ・・・

どうみても 地獄絵図です


L2007040808.jpgすべてアクティブのようなふいんきですが

トレパンのkontaちゃんが 宇宙人に近づいて

セフ と言っています

ノンアクもいるのかー 近寄るあにーす

しばらくしたら かみつかれますwww

ええええー アウトじゃん!!

なんとかFDで切り抜け 生き残ったあにーす

青重でも 700ダメージを越えています

幸いにも攻撃速度は遅いようです


どうやら こういう会話だったようです

L2007040809.jpgなるほど サイレンとムーブで近づいていたのね・・・

まぁ FDできりぬけられるから いっか


その後も ストライダーの集団やら ひっかけて 大混乱になったり

何度かしましたが

FDのおかげで あにーすは 死にませんでした

でも この島で狩りをする事は

一度もなさそうです・・・