ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

骨っぽい

風邪をひいております こんばんわ

体がかなり熱っぽいです

何年ぶりかに 病院に逝きました

「ただの流行性感冒です」

看護婦の瞳がうるんで 目を合わせてくれない・・・

という事もなかったので たいした事無いでしょう

下熱として注射を打たれる事になりましたけど

「熱は十分発散した方が 治りが早いんだい!!」

と いつもAnisは主張する所ですが 医療ポイントの欲しい医者から

「注射は怖くないよね?」 と先制攻撃

・・・ うかつだ そう聞かれると注射なんぞを逃げるわけにもいかず

看護婦様に筋肉注射される事に

まぁ Anisは実は注射とか 全然平気

プスッ ゴツッ

ん? なんか へんな音したお?

「あー 凄い痩せてますね 針を刺してすぐ 骨に ごっちんしちゃいました☆」

う・・・ 頭痛いナースだこと・・・

「骨っぽくて 悪かったの・・・」

「いえいえ 細くて羨ましいです♪」

・・・ 空気嫁 この ボケぼけナースが!!

・・・ 骨っぽい ・・・

Anisは 小さい頃から 痩せすぎで どう頑張っても太れなかった

ルイソウド25% とか言われて医者に 栄養失調気味です といわれた事何度か

社会人になっても 栄養失調と医者に即入院といわれた事 1度

かといって 小食でもないし 偏食はない 好き嫌いが全くない

高校の頃は学園祭で 大食いチャンプになったぐらい

でも 食べても食べても 上にしか伸びない

173cmで45Kg切った時は 本当に入院させられかけた・・・

医者には 死んでいてもおかしくないと 言われた・・・ トホホ

そんな太れないAnisは いつもいつも 細いね羨ましいねと 言われ続け

某エロゲが発売されてからは

「骨っぽい」と Aボーイな仲間からは呼ばれるようになり・・・

「骨っぽくて悪かったのう」 が口癖な日々も・・・

そして病院から帰りがけに 橋の上にカラスがいた

ほんと真っ黒。ためしに近づいてみたら 全然逃げない・・・

手を伸ばしたら 手に乗った・・・・・

都会のカラスは人間に慣れている とは言うけど

頭の良く警戒心の強いカラスが人の手に乗るという話は

エロゲ以外では聞いた事がない

今年の夏も 友達いないから カラスと遊べという事なのか・・・

しかし それにしても カラスのクチバシは 大きくて鋭く 強そう

こんなので突付かれたら 一撃だ 警戒心は解けない

記念に写真を撮ろうと思った

手乗りカラスの写真をWEBに載せたら ネ申じゃね??

しかし 携帯を近づけたら 遠くへ逃げてしまった

取材拒否らしい

さぁ これで海に逝って トンビに話しかけられたら

素直に人生 ゴールするしかないな

って 6年前のエロゲですよ これ・・・

なにわともあれ 最近 Anisが太れない原因の可能性の一つが発覚したので

骨っぽさ改善出来そう

セリアック病・・・ 西洋人には300人に1人いるが アジア人にはほとんどいないという

グルテンアレルギー

グルテンを食べない生活を続ければ 腸が正常に働く

・・・・・ あれ 強力粉40Kg 注文しちゃったよ ・・・・・