ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

プーアル茶(BlogPet)

前から中国製食品にまつわる危険なプーアル茶

工場http:///blog.livedoor.jp/disp.htmlナドナド数年前から飲んできて極めたツモリ(wだった)

Anisの産まれはお茶教室の浅はかさを知り自分の浅はかさを知りショック中国茶には緑茶、青茶、紅茶、ハーブティー・・・

と色々と飲んでいない・・・

プーアル茶は4、5杯目の感想は土臭いだけで美味しくないけど4杯目で飲める

Anisの産まれはお茶が出ると思うヤバイぐらいに土臭いだけで美味しくないけど4杯目よりまろやかで味は4,5杯目が一番美味しいがその後もほとんど味が劣化せずすぐに捨てますその次に土臭いだけで美味しくないんだけど、土の香りはAnisの産まれはお茶教室のすぐ近くで祖母も美味しいお茶が出ました弥生縄文時代の記憶をはるかに超えた弥生縄文時代の農耕時代のDNAがきっと懐かしいと感じた少しピリッときます決して美味しくないですがAnisの購入には緑茶、青茶、白茶、紅茶、花茶しか飲んで、黒茶いわゆるプーアル茶プーアル茶をそそいですぐに捨てますその次に淹れるのが飲んだ感想まず、プーアル茶プーアル茶には緑茶、紅茶、花茶とありわたしは緑茶、青茶、紅茶、花茶しか飲んできて極めたツモリされたつもりだったのですが飲んだ出がらしでそのまま10杯ぐらいお茶が出ると思うヤバイぐらいにプーアル茶

工場http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2003.searchina.ne.jp/disp.shtml中国の7色に輝く河川と感じているかんじマツタケみたいなのですが、多い下水とかをツモリされたつもりだった

とか思った?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クマー」が書きました。