ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

火炎でFA

L2005082100.jpg

アニスも62歳になったばかり

67歳までリチャがペナなしで届くのは嬉しい

ワイルドマジックの本をそろそろ探さないとね・・

そして今日も朝から全くPTがありません

そんな時は買い物したり、別キャラ育てたりとしてるわけですが

バウは武器没収で活動できず

シルレンは種清算用に張り込み中(といっても最近清算してないけど)

スミス候補はギランで露天見学用に常駐

プロフ様候補は・・・ だるい

という事で、ハーブやガーデニング用品を買い物しつつ

英語の教材を買いつつ、クォークの本も買ってきて

うーん 暇やし、そろそろ仕事でも再開するかのぉ


L2005082101.jpg

そして夜になって、PT探していると

職不問、城砦で遊びませんか? というルームが

早速入ってみると、ビショップ

PT募集しながら アニスFAで遊びます

このへんのMOBは白程度で、ヒールもあるので楽です

ヒールってすごいなぁ・・

そしてそのまま募集続けると

ビショ、スペシン、グラ、デスト、ダンサー と

いっぱい集まったので、火炎沼に場所変更

アニスFA継続ですが、南の方は瞬殺なので

北のほうへいきます

敵が赤~薄赤だけど、気にせずガンガンいきます

赤い親子も気にせずガンガン

けっこういけるもんだね・・

その後メンバーも減ったので城砦でドムナイト等の狩りを

親子も楽々

ビショ二人だし、いざとなればリコもあるし

心強い

火炎沼は思ったより狩りやすかったので

今度友達と遊びにこよう