ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

海外旅行

あんま 海外旅行とか国内旅行しないんだけど

色々あって、

11月は フィリピンのセブ島 4泊

12月は 台湾の高雄 4泊

に行く事になりました

なんだかんだで 海外旅行は2回しか行った事ないんだよね

1回目は マレーシア〜タイへいって 食べ物がとにかく好き。南国フルーツに辛さ最高

2回目は 美食知り合いと日帰り台湾。日帰りだけど美味しかった

セブで何をするか決めてないけど ゲーム制作に役立ちそうなアクティビティしてきます

ざんねんながら いい釣り場はないらしいのよね。特にオカッパリは ほとんどがプライベートビーチで

竿を出せる所も少ないらしい

スパ&エステはいくけどね!

他のゲーム制作関連の知り合いは、射撃と闘鶏をするといってた

たしかに ゲームにはプラス

高雄は 釣りは出来そう。でも釣りをするかは わかんない

美味しい魚 さばひー食べる

しか 考えてないんだけど

とりあえず パスポートとってきますw