ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

68hit

L2007042900.jpg

無茶かもと思ったけど、とりあえず頑張った

豚イベントのバフ付きとはいえ

2日で100%かせぐのは さすがに疲れた

でもよくがんばった

達成感???そんなものはない

ソロだけでレベル上げたエルダーに意味があるのか?

今は問うまい

必要とされてないなら いたしかたなし

70ぐらいまではソロであげる事できるので

それぐらいまでは頑張りますよ

まぁ 明日からは まったりとだが 着実にね・・・


L2007042901.jpg

自分では頑張ったとは思うけど

誉めてやる事は全くないけど

ご褒美がもらえた

ヒサビサの現物。Bグレの防具は始めて

これはやはり 頑張ったご褒美なのか??

複雑な気持ち

レベル帯も近いし、クラハンもよくやってるからおいで

と言われて入ったクランだが

みんな40代の育成ばかりで

ほとんどソロしかしていない

・・・でも 正直いうとテキトウなPT構成のクラハンより

ソロの方が美味しいから 困ったもんだ・・・

結局 ソロ出来る間はソロでかせいで

ソロが出来なくなったらクラハン率を考えればいい

ソロをすれば思考停止が出来るという事みたい

・・・魔法武器 つくろかな