ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

Vous voulez du the?

Bonjour! Comment allez-vous?

Je m'appele Anis.

持病の不眠が最近ひどいですが、眠れない夜は英語か数学の本を読むと眠れる

といいます

と言う事で ヒネクレモノのAnisは 昨日夜より フランス語を聞く事に

わたしは理系なので、フランス語は ボンジュール、まだーむ まどもわぜーる あん どぅ とろわ

もわめーむもわてぃえ めたもるふぉーぜたんどぅふぃーゆ

ぐらいしか 知らないかったのですが なんとなく マイブームなのが

Merci? (めるしー)、 s'il vous platit.(シルブプレ)

ペティ ペティ セボーーン かわいいです

そんな フランシス勉強の ひとこま

Vous voulez du the.jpg

Vous voulez du the?

Du the, s'il vous plait.

Vous voulez du lait?

Non, ca va.

Vous voulez du sucre?

Non, ca va. Merci.

紅茶はいかがですか?

じゃぁ もらおうかな。

ミルクはいかがなさいますか?

いや このままでいい。

お砂糖はいかがなさいますか?

いや このままでいいよ ありがとう。