ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

りーあん

どうもPCが安定しません Orz... というわけで昨日はずっとPCのドライバ等をチェックチェック・・・ 今日も相変わらず落ちまくります 酷いと数秒で落ちるのだけど 無理やり遊んでみます L2005030300.jpg AnisがLv低いので、一緒に遊べるよう 李安たんがELFで新キャラ作ってくれました 既に7キャラいて ELFは初との事。意外・・ そして しょっちゅう落ちるAnisのPCに 嫌な顔一つせず狩りをしてくれます 狩りをしながらPCのドライバなど 色々とアドバイスをもらいつつ・・・
L2005030301.jpg グラフィックオプションをイジってたら フィールドがお花畑になったりしました いや~ 綺麗です ELFにはお花が似合います
L2005030302.jpg そして一人で撮影
L2005030303.jpg 世界樹の根は水に浸ってても根腐れしないのです ナゼなら ELF村のお水がすごく綺麗だから こんな綺麗な水だからこそ 世界樹さんは育つのです ELF族は水の神エヴァに使えております でも 溺れて死にます Orz... 世界樹さん 大好き