ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

このたびは・・

鎌倉のシェアハウスでの釣り

由比ヶ浜が近いけど冬でもサーファーとリア充がいて

遠浅なため、5本ぐらい遠投必要ということで

江ノ島か小坪まで出る作戦

冬場はサビキは厳しいとのことで、遠投サビキセットを1つ購入予定。

せっかくベイト使えるんだし 遠投サビキにおいてはベイトの方が有利っぽいので

ベイトにしようと思ったら高い!

けど ベイトの遠投カゴタックルを探し中です

あと 堺川でのシーバスも考えて シーバスロッドも。

シーバスロッドはスピニングがいいなーー楽だから。

でも ベイトしか 余ってないのでとりあえずはベイトロッドを1本持っていくか・・・

なにげにベイトロッドばっか持ってるんだよね・・・