ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

肩の骨折

肩の骨はくっついた

予定では2ヶ月でリハビリ

肩の骨はくっついた

予定より1ヶ月早くくっついた

肩の筋肉が硬化している

予定では2ヶ月でリハビリ

予定を早め1ヶ月目でリハビリ開始

肩の筋肉が硬化している

ストレッチすると痛みが出る

痛み止めを処方された

薬で痛みを殺してリハビリしなさい

骨は完全にくっついた

どんな動きをしても骨は大丈夫

骨は完全にくっついた

でも筋肉は1ヶ月ニートしていた

薬で痛みを殺してリハビリしなさい

まずはゆっくり筋肉をストレッチしなさい

薬で痛みを殺してリハビリしなさい

でも痛みが出たらリハビリを中止しなさい

薬で痛みを殺してリハビリしなさい

でも痛みが出たらリハビリを中止しなさい

薬で痛みを殺してリハビリしなさい

でも痛みが出たらリハビリを中止しなさい

お医者さんは難しい事を言う

薬で痛みを殺してリハビリしなさい

でも痛みが出たらリハビリを中止しなさい

痛み止めを飲んでお風呂で リハビリしてきます

少しリハビリが進んだら  鉄棒等を使うと おそらく効率よくリハビリ出来ると思います

湿布を併用すれば 炎症をはやく抑えれていいかも

そして その後 釣りにいき フライフィッシングで本格的に 復帰しようとおもいます