ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

多摩川 ブラックバス

多摩川で先日35cmのスモールマウスバスを釣りましたが

カメラなし・・・

その時はスピナベ君で釣りました

今日は ジッターバグ

10cmのコバッチが食いついた・・・

自分より大きいルアーに 勇敢にたちむかう姿・・・さすがです

この大きさだとスモールかラージかわからないけど

口は小さめなので スモールだと思います

実は コバッチが沢山いるポイントは知ってるのですが

そことは違うポイントで 食ってきた。。。

多摩川の生態が少しずつわかってきました。

あと ジッターバグ投げて一度 大きいのがかかってバレました

ナマズの音はしなかったし、鯉ではなかったので

おそらく バスです

40cmぐらいはありました

次は釣りあげます