ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

隅田川!

多摩川ばかりではあれなので 隅田川を調査に
うわwww 東京の河川なんだけど、多摩川とは全然違う! 川幅広いし水量も多いし流れ速いし 推定水深も深い ちょっと下流すぎたのでここはもう 汽水域 橋脚にはフジツボがいるし 海だっ!!
河川部はテラスがあって このように手すりがあって川までの高さがあります タモがないと 大物を釣ったとき大変だな・・・ 大物がかかったら どうしようwww とか思いながらも キャストしてみます
今日は 7.0ft エバーグリーングラスロッド。初めてのとこなのでクランクやバイブレーションで底を調べようと に、ABU Revo MGX 最もトラブルなくバックスラッシュしにくい 安定のリール! 6.9ftのエバーグリーン竿 私のメインロッドですね! に ABU Morrum SX 1600 このリールはバックスラッシュ癖がありますが よく飛びます 状況に合わせ色々使おうと。 この2本です。 まず グラスロッドでクランクまいたけど、全然底につかねーwwww 相当水深深そうです 流れが強すぎてたとえ底にあたっても わからん!! バイブレーションやメタルジグ投げたけど 根掛かりどころか底についた気もしない そうとうに水深深そう 魚影全く見えないし、タモないと 釣れたとき困る、そもそも汽水域でシーバスポイント バス釣りのポイントではないので 上流にあるいていくが ずっと同じ状態 とりあえず ビッグバド投げてあそんでましたw その後 両国〜蔵前まで歩いたけど、深く流れが速く、バスの気配は全くないので 北千住ぐらいまでいかないと 無理っぽい って事でお散歩おわり!