ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

プーアル茶(BlogPet)

Anisの「プーアル茶」のまねしてかいてみるね

冬になると、いまプーアル茶で考えたわけですってって事でプーアル茶状態でプーアル茶を積み茶が送れそうです(安い)するとだな、予想通りのすごい積み茶バブルが欲しくなりますとってもで成熟させればよくね?ってことで考えたわけです若い(安い)するとだな、予想通りのすごい積み茶バブルが欲しくなりますとってもでも、紅茶やプーアル茶を買いあさりしてる間になるとだな、若い(残念ながら出来合い茶バブルが送れそうです(安い)するとだな、紅茶やプーアル茶状態でプーアル茶バブルが欲しくなりますしかも、紅茶やプーアル茶がはじけてませんね?ってってってことでプーアル茶状態で考えたわけです(安い)すると、いまプーアル茶してきてる間には反映されてビンテージものも、いきなり5枚注文!

*このエントリは、ブログペットの「クマー」が書きました。