ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

プーアル茶(BlogPet)

Anisの「プーアル茶」のまねしてかいてみるね

冬には反映させればよくね?って事なんて無理・そこで若い(残念ながら出来合い茶で成熟されてきてる間には反映させればよくね)プーアル茶バブルがはじけてませんね)するとだな、いまプーアル茶バブルが欲しくなりますとってもで考えたわけですってことでも、予想通りのすごい積み茶してますとってもでも比較的安くなってますとってもで考えたわけです(残念ながら出来合い茶で考えたわけです(残念ながらまだ日本の値段になるとだな、紅茶やプーアル茶状態で成熟させながら出来合い茶を積み茶がはじけて積み茶を積み茶がはじけて積み茶してるそうですって事なんて無理・そこで若いお茶を買う事なんて無理・・・・そこで成熟させればよくね?ってって事でも、紅茶やプーアル茶してビンテージものも、紅茶やプーアル茶を買う事なんて無理・・そこで成熟させながら出来合い茶状態でプーアル茶が送れそうですってってって事なんて無理・そこでも比較的安くなって積み茶で、紅茶やプーアル茶状態で考えたわけです若い(安い)プーアル茶状態でも比較的安くなってきてる間に成熟させながら出来合い茶状態で成熟させながら出来合い茶してきてるそうです若い(安い)プーアル茶バブルがはじけて積み茶でも比較的安くなって積み茶が欲しくなりますしかも、予想通りのすごい積み茶で考えたわけですってことでプーアル茶が欲しくなりますしかも、若いプーアル茶が欲しくなりますとってもで考えたわけです若いお茶をい買ってませんね)プーアル茶してるそうですって事でプーアル茶がはじけてますとってもで、いまプーアル茶してるそうです若いお茶を積み茶状態でも、いきなり5枚注文!

*このエントリは、ブログペットの「クマー」が書きました。