ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

フランス3倍サーバ

trav20081106000.jpg

少し前にトラビアンをしてたのですが

サーバーリセットとか、その他色々で

ほぼ中断状態でしたが

フランス語の勉強という名目で

フランスの3倍サーバではじめてみたという

しかし3倍鯖は辛い!

このゲームは基本的に資源を常に使い切った状態で

略奪を防ぐのが基本なのだけど

3倍と言う事は・・・ わかるな・・・

単純に睡眠時間を 1/3にしなければ ダメ

とてもムリw


trav20081106002.jpg

3倍鯖はまさに地獄だぜ!!!

2時間に1回同じ人から攻撃をうけます

C$という名前の、かなり大きな同盟のプレイヤーのようです

フランス時間の夜2時に寝て朝8時に起きて2時間ごとに攻撃を繰り返す

つまり、フランスのNEET集団です

日本時間でいうと AM8:00~PM4:00が睡眠時間のようです


trav20081106002.jpg攻撃うるさいし、同盟の誘いがきたので入ってみました

もちろんみんなフランス人です


trav20081106003.jpgそして、同盟の戦闘履歴

オレと同じ奴等から攻撃され放題じゃん・・・・・

ダメダメじゃん・・・・・・・・・・・・・

しかも、つい先日、C$にしつこく攻撃され

引退者が続出したらしいと

・・・・・ダメダメじゃんよと


まぁ・・・・ 結局は自分の手でなんとかせねばww

フランス語の勉強ついでに少し遊んでおこう