ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

ヒトカラ

てことで、ヒトカラで採点モードをしてきまーた

Joysoundうたスキをメインにしようと思ってます。

昼のフリータイムで、7時間ほど。

合計70曲ほど

まぁ、いつもながら、よく歌うなぁ・・・

とりあえず、全国モードで

60万代/150万 人

で、カラオケクィン。

得点最高なのが、能登麻美子の「かりぬい」が90点ちょいと

まっがーれ↑スペクタクル も90点ちょい

まぁ、なんとか まみまみのおかげで

得意曲が、まっがーれ♂ なんて事にならずすみました・・・

3位が 禁じられた遊びってのは Good!

全部原キー。当然 まっがーれも原キー

・・・ちょっとした恐怖です

いちおう+3とかも試したけど音程とれず KO

そして70点台以下が3曲

コッペリアの柩 ALI Project

70点台。普段のDAMとバージョン違って よくわかんね

ここでキスして。 椎名林檎

77点台。 正直、曲わすれた

you -Visionen im Spiegel 癒月

68点。 歌わずに切ったけど採点された。曲覚えてないし・・

でま、とりあえずこの3曲を覚えて、

次回80点以上にする事!

新曲他はまた考えよう

てか、ビデオクリップで、ゆりしー出てきてるんだけど・・・

ちょっと 萌えつつ

どうしても ゆりしー見ると

ヤンデレ妹CD思い出すんですけど・・・・・・・

・・・あ、うん なんでもない