ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

青虫っ!

なんかね

腕がくすぐったいから

かこうと思ったら

なんか もそもそしてるきがしたんだ

・・・これは もしやと思って 服の上からそっと触ると

ぐにゅっていう 軟らかい感触

・・・未知の生物に違いない

さっき庭で もそもそしてた時に

服の中に入り込んだに違いない

何がいるのか 怖いけど

たとえソイツが誰であっても 驚かないと決めて 手でとったんだ

かわいい青虫ちゃん!

まぁ、青虫でよかったよ

傷もまったくなく元気そうだったので

庭の植木に戻してやって 部屋に戻りふと思う

うちの狭い庭には毎朝 鳥がやってくる

その鳥に食べられはしないだろうか・・

とおもい 飼ってやる事にして 探しにいくも

すでに姿が見えず

こんな逃げ足が速いなら、小鳥にも見つからず

元気で暮らせるに違いない

元気でな 青虫ちゃん!