ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

E君

今、実家で暮らしているわけですが

実家の近くには幼馴染が多いのは当然の事

特に学生時代は男女ともに 交友関係が非常に多かったし

まぁ、学生時代には 片思いとか恋愛感情を抱く事は、よくある話で

色々な筋から集めた情報

E君は独身で実家にいる。仕事はころころかえてて現在不明

N君はIT勤務。独身。彼女と別れて現在付き合ってる人いない。

Mちゃんは独身で実家暮らし。工場で働く。経理。

Q君はNEET。当然 独身

K君は工場で勤務。お見合いしてたが 結婚したかは不明

O君はIT勤務。かなりピザになった。当然独身

S君。IT勤務だが現在海外に長期滞在してる

G君。不明

で、本命のE君が独身との情報を入手したので

先週から マンションの玄関前で 張り込みを続けていたものの

全く出会えず 困っていたのだけど

ついに 遭遇!

夜9時。今まで夕方に張り込みをして収穫がなかったので

今日は遅い時間での遭遇を試みる。

ポテトチップスにジュースに フル充電のメモリーウォークマン

ゲームボーイアドバンスに予備の電池。

今回 DSもPSPも準備できず 残念。

深夜0時過ぎ、E君の姿を発見。どうも車で帰宅したようだ。

よくある乗用車。横に誰も乗っていないし、みたところ女の気配もない普通の車

ナンバーは xxxx。

ここで作戦のおさらい

何気なく玄関前ですれ違い

オレ「・・・もしかして・・・E君!?」

E君 「・・・えっ Anisさん・・・?」

オレ「偶然通りかかったんだけど・・・ほんと偶然」

(注意 深夜0時に一人で出歩いてます)

E君 「・・・何してるの?」

オレ「いや、実家の近くで暮らそうとおもって物件探してて・・」

(注意 分譲タイプの社宅です)

実行にうつります

音のならないよう 走ってエレベーター前に回りこみ

何事も無かったかのように 優雅に歩き出し 目があった

ちょまwwwwwww  シカトされた

佐々木健介から学んだタックルを ぶちかます

オレ「イタタ・・・」

E君 「・・・大丈夫ですか・・」

オレ「・・誰にぶつかったと 思ってんのよっ!」

E君 「うはwww Anis様www」

オレ「ちょっとヒマだから散歩してたんだけど」

E君 「頭にお怪我は御座いませんか?」

電話番号もゲッツ。でもね あたしは かけてやんないの。

次は、K君の情報について、ちょっと遠いが

馴染みの店にいって、仕入れてこよう!!