ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

加藤英美里はオレの嫁

声優もいっぱいいますけど、憧れる声とかって あるじゃん。

で、その中の一人が 加藤英美里

ってことで、よくニヤニヤしてみている、かがみんのツッコミシーン

この口の悪さや たまにでる2ちゃん言葉 いいっすよね!!

そしてこれ

http://www.knt.co.jp/esite/0809/81natsu/

加藤英美里後藤沙緒里阿澄佳奈と行こう! 夏祭りファンツアー in 浜松

どうも、東京から浜松までの移動バスに3人が添乗し、ステージがあるようです!

1泊2日で4万円

めっちゃ 行きたいんだけどね・・・

どうせ 周りは アキバ系のキモオタだらけなんだろーなー

って思うと、ちょっとね・・

それに、声優さんが添乗するのは、行きのバスだけ(ホテルでイベントあるんかな)

あとは、何も楽しそうな事ないし

旅行スキーじゃないから、申し込みまでには至らない

・・・まぁ、友達に誘われたら いってもいっかなー って程度!