ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

IRCネタ

11:40 (HALCA_2PC) おっぱい星人っていうのだけは

11:40 (HALCA_2PC) 胸を張っていえるんだけど

11:40 (konayuki) おっぱいに かけたな!

11:41 (HALCA_2PC) 俺さ

11:41 (konayuki) わたしは おっぱいは どうでもいい!

11:41 (HALCA_2PC) このあいだ25歳でアキバでハジけちゃった人いるじゃない

11:41 (konayuki) あの どうみても

11:41 (konayuki) 30すぎ・・

11:41 (HALCA_2PC) あの人はこの先もう塀から出てくることはないよねー って

11:41 (HALCA_2PC) ってことは 男として50まで現役だとしたら

11:41 (konayuki) 病院から出れるか・・・

11:42 (HALCA_2PC) 彼は25年間分のおっぱいを無駄にしたわけだ って

11:42 (HALCA_2PC) 真顔でいったら

11:42 (konayuki) うほっ!

11:42 (HALCA_2PC) ヨメにスルーされた

11:42 (konayuki) そういう考えもあるのかw

11:42 (Here) ばかだw

この発想はなかったわ・・・