ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

Kosmos簡単

初心にもどってKosmos簡単と対決

とおもったら 間違ってノーマルCPUと対決www

CPU簡単 10-4-2008 18`36`27.zip

正直 ノーマルCPU普通あたりだと なんも危なげないんだけど・・

ペルシアを使用。CPUはランダムで中国

25機織進化の予定が

面倒なので機織せずに25で進化しましたと。

で領主INが11:05 理論値+10秒

まぁ ペルシアなので、ドロップ少ないからなんだけどね

試合の方は、領主Rで三平したらグンペきたので

金ほって弓シフトしつつ進化急いで騎士様。

当然ながら圧勝

やっぱ 畑張るのが遅いなぁ。

弓止めて 木カツカツで畑はれば よかったね。

そして 本当にKosmos簡単

Kos簡単 - 10-4-2008 20`55`16.zip

24機織無しで進化。10:36 領主IN

理論値+6秒 まーまーです

本当は弓にしなきゃ・・ なんだけど、槍三平でいてくま!

内政にダメージ与えつつ・・・

げっ! 斥候三平だ!

槍少ないので ぴーんち。

弓シフトしつつ 槍をそろえつつ 進化急ぎ

城主INから 騎士。

斥候三平なんて騎士で あっちゅーま。

らくだキター 城で守り

すこし ぬくって帝王急ぐ

帝王INしてから 騎士鉄砲でRAM出して 城Rから破壊活動

ちょっと gdgdしたけど

相手じゃないね。

まぁ もっと 綺麗に勝ちたいんだけど操作量おいつかなす

gdgdするてぇことは、きっと帝王での抜きが悪いんだよね

通算

リアラ

Kosmos 簡単x1 1-0

Kosmos 普通x1 1-0

CPU 簡単x1 1-0

うーむ、この間勝利したKosmos普通(難しい)に、次は勝てるかな・・・