ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

本気でエロ原画師になる年

人生に新たな目標を立てるべく

本気でエロ原画師を目指す事に

正直 自分の実力というものの限界はしっているので

本気にするなんて 負け戦をするようなAnisではありませんが

本気にして有言しておかないと 絶対に途中で投げ出すので

有言しておきます

本気でエロ原画師になります

わたしの知り合いに 女流エロ漫画家が二人います

二人ともデビューは遅く、ほんとに趣味で漫画かいてて

ある日 本気でプロ目指して頑張って開花したかんじです

わたしは 趣味でもほとんど描いてないので 彼女らの3倍努力必要

ですが、3倍努力しますよ

で、なぜエロなのかというと、単純に

敷居が低いから

簡単な話ですね

おなかがすいて餓死しそうな人に、いくらいい宝石を見せても

ひと欠片の粗悪なパンに勝てないわけです

それに デッサンうんぬんが狂っていても

属性にピッタリ入れば それでOKな世界だと思います

あとはね、技術が低くても CGさん次第で なんとかなるんです キット

今年の 目標h

1、ダイエット 夏まで10Kg落す事

2、同人誌描く

3、マジェアクセセット、武器、三次職、サブクラス

4、みりーたんの門下生

5、バル様をCGにつける

6、ギャル卒業 お嬢さまになる

7、熱い恋に落ちる

というわけで 今年もFUNKな一年でありますようにっ!

Love and Peace!