ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

短期目標草案

目標

リネ

アニス(Lv66)

 復帰しちゃった?とりあえず装備どうするか

 なんか 血盟倉庫からアクセ借り放題だ・・・

 BO耳は作る。B栗を買い取りせんとな

 そのたのアクセはどうするか! あにーすから剥ぐか!

 どうせ あにーすのソロ狩場は魔法ないし

 武器はヤクシャから他のにかえたいが 何にするか!

 そもそも武器なんか適当で EarlGrey君に頼るしっ!

 防具は?プレレザで十分か。そんな強い所いかんし

 シル軽は作ろう。コアを集めないとな

 現在 わんこサマナー。でも獣SS全開でも女王にかなわないかも・・Orz

 

あにーす(Lv54 固定)

 働け

 

女王(Lv44)

 ブリヘルコア1個取ったし 洋梨

 盟主様の宿題のお手伝いは女王に汁???

 紅たんが追いついたら本当に洋梨か!!

 

キャメロット(Lv23?)

 すでに過去の人

 Auroraの人と狩りする用にするか?

 1.5M短剣&弓を買ってやるか

 

ひまわり(Lv23?)

 旗が欲しくなったのでSPかせぎたいなぁ

 現在ブリヘル作成予定だが装備はある

 基本的にスポウマーキャラだが

 露天もあるのであまりギランから離れたくない?

 

翡翠(Lv32)

 32になったが、今後が暗い・・・

 そもそも ウォーロックはソロ職だが、お金やExpさえ気にしなければ

 どのPTでも入っていける・・・ はずだから作った子

 エルダにはかなわないが どのPTでも入れるはず!

 基本的にアタッカーになるには 問題ない

 FAいないなら猫FAか本体FAトランスファーペインでアニスより硬くなれる

 ヒーラーいなければ バトルヒーラーになれるか?リチャ猫もおるしの?

 バッファは辛いが 女王猫かの・・・・ バッファなくても狩はできるし!

 猫FAにするか本体FAにするかは

 ヒーラーいないときは猫FAでヒーラーになればいい

 ヒーラーいれば 猫のHPが他人にみえないので本体FAすればいい

 スリーパーにはなれません 残念。

 武器は2次転職後は2刀かフォカ武器か悩むところ

 アニスと共有ってかんじか。FA用にはヤクシャでよさげ