ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

一週間前の日記トイウノハナイショ

先週の傲慢にいった日記です

全快の記事よりスグには日記を載せにくかった

・・・のだけど みんな慣れているのか 釣られてくれなかった

ので 1週間がたちました

気をとりなおして 日記です

スター・アニスもLv67に一時期なったのですが、その後お祭りしまくりで

デスペナ回収できず 気がつけば・・・

L2007022200.jpg

Lv66の こんな所まで落ちていました

コレハヒドイ

という事で レベル上げですが、ソロをすると経験値&アデナが下がる事がわかったので

傲慢にプチクラ半です

さあ どれだけ上がるか


L2007022201.jpg

メンバーは 66エルダー、62ダークアベンジャー、56タイラント、52?クレリック

GHが弱体化され、スリープも超弱体化され ルーンストーンがあまり使えない貧乏エルダーにとっては

厳しいPTです

しょっぱな 5リンクに 貧乏にまけずトランスするも 寝ない!!

ナンデヤネン ってかんじで 貧乏には勝てず メジャーヒールけちって バイタライズでしのぐも

ビショップにタゲがいき(きっと HU) 危険なのでリコ

まぁ 病む終えない判断でした

その後 ルーンストーンを追加購入し 再チャレンジ

リンク処理をするも 寝ない。よくみたら MOBの脚にルーツマーク

・・・? このメンバーで ルーツ出きるのは エルダーとビショップ

もちろん どちらもルーツ延びない職で エルダーは撃っていないとなると Lv52ビショのルーツが入る??

ビショの様子をみるも 座っている

ルーツOPの武器なんだろうか? と思って調べてみた

タイラントにアシストしても タゲを合わせている気配も無い

・・・って ダークアベンジャーが ルーツ??? タゲの移り変わりから DAで間違いなさそうです

で、聞いてみると、C5なってから 内藤ルーツが増えたとの事

・・・ わかった ・・・

トランスやスリープが全く入らないのは、DAがルーツを入れているから スリープ入らないんだ!!

というわけで、C5早々 難しい問題に直面

基本的に リンクを引くとき いわゆる C4までによく使っていた FAエルダーの必殺技の

スリープFAに相当するもの 以外には ルーツを控えるという事で合意

その後は 収入と考えながら トランスをけちりつつ なんとか 狩り続行


L2007022202.jpg

1バフで 0.8%アップ。 思ったより美味しかった

さすが傲慢

この誤1時間ほどPTして 2%アップ

C5って経験値増えた? そんな印象