ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

ポップン休憩

ぽっぷんのCS10のシークレット探しをしつつ

Lv30までの追い込み

と予定していましたが

どうも手が動きません

はい、ぽっぷん叩きすぎによる 腱鞘炎ですね

ありがとうございました

1,2日はポップン休憩

さぁ 困った

人生に 2日穴があいてしまう!!

急遽 弐寺6。でも うまく弾けナー--イ

まだ Light7がクリアできないという

なんというヘタレなんでしょうか!

とりあえず ポップン出身なので叩き方は

北斗です

弐寺では、指の配置方法が大きく2種類あり

基本的にボタンと押す指を固定する 固定と

決めずにその場でホームポジションを変更する 北斗

とあって、ポップンの場合はボタンが大きいので

基本的に北斗で叩く事になります

弐寺では、固定で叩くほうが硬く良いと言われ

北斗は特殊な人、スコアを狙う時に使うと

でもまぁ ポップンの修行なんで、北斗神拳ですyO~

課題は、ボタンの場所が完全に記憶されていないので

叩く時に外してしまう事と

階段を ポップン流に滑らせると BADが多いこと

それでも あくまでポップン北斗神拳