ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

リザルトうp

画像ないとツマンナーーー という事で CSなのに リザルトをうp ビデオキャプチャカードもデジカメもあるのに なぜ携帯写真? ってのはナシだ まず、今現在 ぽぷんで弱点になっているもの 左右別フレーズで 左手のリズムに時々変化があるもの 例えば ハイパーJポップのような 白、白+黄、白、白+黄・・・ のようなものが 苦手 というわけで、CS13のシークレット探しも兼ねて POP2007020600 今日の課題は トレインシミュ(H) レベル24 BPM140 で 少し速めの HS5倍で挑戦 思ったよりハイスコア出てる・・・
POP2007020601 ←から トレインシミュ(H)、タナバタ(H)、メルト(H) メルト 難しい・・・ ぱーきっつマニアとして メルト強化をせねばっ!
POP2007020602 ←から トレインシミュ(H)、セツブン(H)、哀愁ユーロ(H) お 哀愁ユーロ Lv23でフルコン ktkr 集中力のないAnisにとっては フルコンは珍しい事です Lv23フルコンは もしかすると トゥインクルダンス(Ex) Lv25を除いて 最高記録では!!
POP2007020603 元々トレインシミュは点数もよかったので ターゲットを ソツギョウ(H) に変更 HS5だと 時々ボダになったりするので 安定化の為と スピード狂目指して HS6を視野にいれて・・・
POP2007020604 Lv27の曲は ほぼクリアー ゴエモンはちょっと難しいね Lv28を埋めながら ゴエモンも練習かな
POP2007020605 そして今日の シークレットはこんな感じ もうすぐシークレット集まるな (リクエストとミニゲームもせねば・・・・・)