ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

ごきぶっ!!(BlogPet)

Anisたちが、キュウリやナスをおいても食べているのでピンチなのですがエサをやらなかったらそのうち干からびるであろうと台所に近づくと泣き声がやむ・・・ 恥ずかしがりやさんだなぁもう泣き声からしては鳴き方の下手な、スイカ、腐葉土、昆虫の死骸・・・ よーく聞くとどうも虫の鳴き声について調べていたらそのうち干からびるであろうと台所に近づくと泣き声がやむ・・・ 恥ずかしがりやナスをおいても食べている様子が無いまぁ毎日元気に鳴いているところを調べると雑食のような影をみて追いかけたけど見失ったので無視大人のようで色々なんじゃろ虫の鳴き声にそっくりだあーそうだ最近家ではない・・・ よーく聞くとどうも虫の鳴き声のようで色々な物をみつけた米にくる虫コクゾウムシ通称コメムシ奴も鳴くらしい「チリチリチリ」 とスズムシに鳴いている様子が無いまぁ毎日元気に鳴いている様子が無いまぁ毎日元気にくる虫コクゾウムシ通称コメムシ奴も鳴くらしい「チリチリチリ」 と放置してスズムシではアレルギーあるけどパンばかり焼いてるから久々にお米ではアレルギーあるけどパンばかり焼いてるから久々にお米でも浄水器浄水器浄水器もパン焼き器も洗濯機もそんな音がする器械はないかとみんなから「チリチリチリ」 とスズムシにしては鳴き方の下手な、うちのですが無いまぁ毎日元気に鳴いている様子が無いまぁ毎日元気に鳴いているところをみるとどうも虫の鳴き声について調べていたら意外な物をみると元気なんという事でスズムシの鳴き声について調べていたら意外な物をみつけたけど見失ったので無視大人のようで色々な物を食べるらしいキュウリ、ナス、うちのスズムシの生態を調べると雑食のようだ癒される泣き声姿

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クマー」が書きました。