ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

ポップン9修行中

今は家庭用ポップン9の隠し曲集めをしています

ぎゃんぶらーZ ギザツヨス・・・

まだ30%いってませんが・・・

一応 今はLv20以下の曲は全部クリアし

Hyperも21程度の曲を3曲クリア

なのですが ダークネス2のノーマルが

一部苦手な所があり 完璧クリアー目指して修行中です

とりあえず 今はハイスピード特訓しています

まだまだ同時押しや乱打になると脳で考えているので

骨髄反射できるようにならねば・・・・・

というわけで ハイスピかけまくりのアニスです こんばんわ

今 骨髄反射を鍛えるために

トゥイード(うぐいす) BPM160 x 6 悲し~み~は~い~~つだって

ハイパーJポップ2(North Wind) BPM145 x 8 こぼ~れた~

ロックギター(ABSOLUTE) BPM144 x 6

カウガール(コヨーテの行方) BPM124 x 8 カントリーガ~~~ル

ガールズロック(☆shining☆) BPM186 x 6 大事な何かがわかった shining days

サーバービア(apresmidi) BPM135 x 6

ガールズバンド2(Bitter Sweets) BPM168 x 6 一粒でよかったキャンディーを

あたりを演奏しています

おかげさまで ダークネス2がやっと ストレスたまらないでクリア

出来るようになりましたと。

さらに ポップンLvも22あたりは余裕に

23も数曲クリアとなり

次の目標は Hyperシルキー あたりかなぁ。 Lv22也

課題は 3つ以上の同時押しに弱い事

あとは ごちゃっとした時に混乱する事

同時押しは

サーバーピア ハイスピ8のランダムとか カウガールランダム

あたりで練習かなぁ・・・

ごちゃ対策は、ノーマルスピードで アニメヒーローなり適当にやるべし

というわけで オヤスミング