ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

MFDにOPつけた

L2006040800.jpg

最近 ほとんど経験値してないアニスです こんばんわ。


今日は戦争の日

この日に備えてヒソカに計画していた事があります

MFDにOPを付ける事!!

MFDといえば マナアップ、マジックホールド、マジックサイレンス

と付けれますが 90%以上はマナアップが選ばれます

しかし セオリー嫌いのアニスは 他の二つから選びます

マジックサイレンスは 誤発動しても迷惑にならないし WIZに決めると ヒャッホーーー

で いいんだけど

今回はマジックホールドに

L2006040801.jpg

・・・・・ ぁぅ マジックホールドって 麻痺じゃなかったのね・・・

ホールドアンデッドがあるから 勘違いしたよ 乙!!

と 全く使い物にならないMFDになりましたとさ

対人では全く決まらないし ネタのためにMFDと1M捨てた感じがします


L2006040802.jpg

そして今日は久々に 荘園の清算が出来ました・・・・

といっても 人気の チルコとゴールデンはムリでしたが・・


そして戦争

今日はギランの攻めの日ですが お風呂が気持ちよかったので

お風呂を延長して 30分の遅刻

・・・って すでにレガが交換すませてました・・・・

いやはや あまりに速攻であきれました

アニスは遅れて戦場に入るので 釣りざおにローブを着て

漁師のふりをしつつ ギラン城に近づきます

EnGardeは陣地の防衛が主な任務です

しかし ヒーラーは暇です!!

PTすてて ストに乗って 敵陣に見学いったり

勝手に前線にいって スリープとシャックルだけ打って

反撃されたら逃げ帰ってます

残り時間も40分ほどとなったとき 門の前をレガ軍が制圧

陣営すてて 城の中を防衛する事になります

ところが 来ない きっと全軍終結して終了前のアタックするんでしょ

L2006040803.jpg

少しフリーな時間をつかって

ギランの王座に座ってみる!!


ギラン城を一通りたんのうしたので

敵の突撃に備え 陣取り

といっても 特に指示はなく 好きなところへ逝く事に(w

当然アニスは 最前線の門のすぐ裏へ

・・・・・それにしても 想像以上の 恐ろしい数の軍隊がやってきます

Engage、Eternal、暁、その他もろもろ・・・ そしてマスターオブケン!!

アニスも 殴られては 逃げて を繰り返して 楽しんでいます

眠ってる仲間を起こしたり 役にたってるんだか 全くわからないけどね

L2006040804.jpg

最後に すごい死体の山・・・・・

戦争ってすごいねぇ・・・