ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

ぐるたん>w<

L2005121205.jpg

今日は 女王で異端にきてます

Liantせんせいが来るのを待っていたら グルスティー君とレッド君がMPKで暴れてるとの事で

見に行ったら グル君発見

ノーマルスクで撤退しようとしてたので

女王が殴って 詠唱を止めます

グル「フラグを立てたらどうなるか わかってるのか?」

女王「フフフ やれるもんなら やってみなさい ^-^」

3rdだか4thだかわからない女王は 余裕の表情です

なんたって ゲートキーパーがすぐ隣りです

そしてドレインまで打ち込むと グル君がSSを込めました

その瞬間 女王はゲートキーパーで 異端の中に ^-^

チキンですよ どうせw

ちょこっとからかって SSと帰還スクを無駄使いさせて 少し満足


L2005121206.jpg

結局、みんな集まったのが遅かったので狩はせず 解散

そして パパンの転職クエのお手伝い

TIでナヒルをぬっころす というやつです

アニスもヒーラーで同じクエをしたけど

硬いし痛いで ソロじゃきつかったですが

さすが ソロ性能が高いと言われるオークメイジ

全然余裕です


L2005121207.jpg

そして アニスはお風呂

そろそろ 水が冷たいね