ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

3ヶ月ぶりの野良だよ ^-^

L2005121100.jpg アニスは3ヶ月以上 野良から離れてます こんばんわ 今年中に64になれそうもありませんけど ボチボチやっていきます レベルよりもネタが欲しい ^-^ 今日は少し時間が取れたので、野良をしてみようと思います 運良くPT入れてもらえればね・・・ 今後はPTLもやってみないと ダメかもしれません PTLは大変かもしれないけど、それも楽しみの一つだもんね
L2005121101.jpg アデンにいたら、青ローブと青重の人間とエルフがいたので かってに青軽のアニスが仲間入りして 記念撮影 うーん、他の装備もほしいなぁ
L2005121102.jpg PTマッチを開くと、30分ほどで巨人東が開くのでエルダー募集との事で さっそく入れてもらう 3ヶ月以上ぶりの野良で ちょっと みwなwぎwっwてwwwまwwwwすwww でも残念ながら今日は ヘルスヤクシャはドワに預けてるので HPは2600しかなく 少し危ないですw さっそく、いつものクセで フライイングヒールで受けてしまいました でも、なんでこうも ヒーラーへのヒールの時は 特に必死なんでしょうかww 正直すまんかった。ボディーもヘルスも歌もない状態で 受けをするのは危険やった・・・
L2005121103.jpg 巨人といえばこれ こんな餌に釣られるか クマーーーーーー あ、オークの兄貴でした ホム剣でブレイズを打つオーク兄貴は異様です どうみても魔法モーションに見えず、打撃にしか見えません でも、オークのソサラ かこよかった >w<
L2005121104.jpg かわいいクマーーーー 今まであんまマトモに見た事なかったけど こんな顔してたのか かわいいのぉ・・・・・
L2005121106.jpg それにしても、シンガーの歌は凄い!! 防御が922になります >w< HPも ヘルスヤクシャにボディーあると4000になり 自己満足の世界に浸れます >w< C+2 集めなければ・・
L2005121105.jpg そして久しぶりに経験値を たんまり稼いだ 明日から仕事 がんばるぞ >w< やっぱ野良は楽しい