ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

天下一武道会

L2005100800.jpg

Lv63が本当に目前なAnisです

このLv上がりそうな所でキープしている理由は

今は仕事がHighシーズンでINが出来ない日が続いてるけど

Lvアップ目前ならモチベーション保てるでしょ!!


L2005100801.jpg

そして今日こそはLv上げるといいつつ、クラハンはPvP大会

やった モチベまだ保てる♪

ヒーラーが3人(エルダー、ビショ、プロフ)しかいないく人数的に3PT

必然的にエルダーPT、ビショPT、プロフPTと分かれたんだけど

ビショPTのメンバーが凄すぎる。

ビショ、WIZ、WIZ、WIZ、弓、弓、シンガー、ナイト

うちは

エルダー、WIZ、弓、弓、ダンサー、グラ、デスト、スミス

勝ち目はあるのだろうか・・・


L2005100802.jpg

作戦は、まずビショに沈黙で勝負しながら、アタッカーはWIZから集中攻撃し

アニスは狙われるから逃げつつヒールで粘れ

でも実際はアニスは ぬっころれないと思ったのか無視され

WIZから集中攻撃を食らいヒールの連打

着実にお互い人数が減っていき、やっぱ負けた

でも予想よりも善戦できたよ

そして2回戦。これはPT構成的に互角

作戦はWIZからヌッコロ大魔王

今度はアニス狙われた。でも PCやワンコから逃げながらヒールして

ねばりに粘りまくります

最後は こっちのデスト&ファントムレンジャーがFULLで残り相手はナイト

アニスはワンコと殴りにずっと耐えつつついにMP切れ

でもま この調子なら負ける事はないので おとなしくおねんね

一勝できてよかった


L2005100803.jpg

団体戦が終われば みんなで仲良くバトルロイヤル

アニスの作戦は・・・・・ 勝つみこみが全く無いので

ピンポンダッシュのように 一発殴っては逃げるの繰り返しで様子見

ワンコやシンガーやプロフに追いかけられながら 最後の方まで粘るも

MP切れてルーツされると終わり

まー 楽しかった

そしてシンガーさんとタイマンして

途中バフ切れたから20分ほど闘ってたのか・・・・・

最後はMP200残して(ヒール2発)なんとか勝ちましたが、ヒーラーのPvPは辛いね

明日こそはLv上げるぞ(w