ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

B-DAIが出ません・・・

L2005081900.jpg

アニス61歳

さすがに、60超えるとレベル上がらない上がらない

噂では73からが鬼みたいで、まだまだ甘いんでしょうか・・


L2005081901.jpg

プチクラハンで、忘却です

B-DAI出るといいな・・

でも正直 ぬるい狩場なので遊んでる人がいます

・・・

アタシだよ~

人も込んできたので解散

やっぱDAIはなかなか出ないね


L2005081902.jpg

そして、城砦でソロです

最近PTに呼ばれないのでソロが多いです・・

ネクロカタコムは小PTでヒーラーはプロフ+シリエルだけでOK

戦場範囲PTにはエルダー枠なし

DVC、傲慢はピュリファイないのでエルダー人気無し

なのかな? それとも単にワタシ嫌われてるのかなwwwおkwww

なのでPTは巨人槍が多いです

槍 好きだし いいんだけどね

そして槍の募集が出るまでソロ・・・

結局今日は募集出なくて、ソロして終了

惜しい、レベル上がらなかった・・