ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

範囲魔法FAって楽しいね

L2005062400.jpg
アニスもLv57になりました これから先は2Lvごとにスキルを覚えるらしく しかも次のレベルで、アドバンスドブロックを覚えます 全国の内藤様が泣いて喜んでくれるバフです ちょっとだけ期待
L2005062401.jpg
INしてご飯食べながら露天を回っていると いつものWIZパーティーのネゴさんからwis ほんとありがたいですね そしてそのまま過去の戦場へ ドドドドドドドド
L2005062402.jpg
BACOOOOOOOON いつもながら豪快ですね オソロシヤ
L2005062403.jpg
そしてナイトさんが一人足りないので 今後のデータ取りもかねて、アニスが引きをする事に(w みんなチャレンジャー 青軽(セット無し)で防御力600ちょい、HPはアバター込みで2500 足の速さは人間ナイトより少し遅い程度なので ナイトの半分ぐらいは釣れるかな? だいたいナイトで10PTぐらいだから、エルダーで5PTぐらいかな・・ という事でやってみた。4PTでもちょっとヒヤっとしますね 実際は思ったほど危なくもないんだろうけど ヒーラー陣の心理としては、エルダーにヒールが集中してしまいますね 更にヒーラーが薄くなってるわけで 実際はナイト引きの4割といったところかな 1ナイトで引きとタンクを兼用したほうが安全で効率が上がる という結論と成りました つwT) でも、引く時のコツ(子の薄い側からギリギリ親を引っ掛ければダメが少ない)覚えたし 青セットで防御が100変わるし、ストに乗ればダメージ大幅に減るので そのへんの条件を揃えてもう一度チャレンジしたいですね 人間ナイト引き程度には効率を上げられるかもしれません というわけで、ハッチ育てるぞ!!
L2005062404.jpg
それにしても、新しいPTマッチシステムって凄いですね どこの狩場でも、クルマのように欠員募集できちゃう・・・ もっと利用者が増える事を祈ります ほとんどPTメンバーのFriendListや同盟員で補充してたしね というわけで、気がつけば私はこの狩りの最初から最後までいたわけで 途中で1度 PT募集休憩に、5分の休憩はあったものの 17時間の狩りが終わりました しかもMPが狩れないので ず~~っと無休憩 やばいね わたし死ぬわよ・・
L2005062405.jpg
気が付くと Lv58と21% 昨日Lv上がったばかりなのに、もう上がってる・・ しかも今日は90%稼いでる・・・ おそろしぃ 58になって新しいスキルも嬉しいけど 過去の戦場のパーティークエストが受けれるのが めちゃ嬉しい Let's ビンゴ!!