ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

第一回セブンスサイン終了

L2005053000.jpg
アニスもLv47になりました あと1つレベルを上げると、リコやグループヒールを覚えて やっとエルダーらしくなります
L2005053001.jpg
今日は第一回セブンスサインの採点の日です あと1時間で集計が始まりますがドキドキしまくりです なぜなら、闇の採点Lv53未満の部の黄昏側の1位に乗ってるからです 黎明に負けてはいるんだけど、即興で集まったメンバーで2回で出た記録にしては満足 あと1時間以内に記録更新者がいなければ、黄昏最強wwっうぇwwwです 結局黄昏最強は維持しました やた!! 更に友達のラスさんも他のクラスで乗ってました おめでと~ 次は黎明を倒すぞ!! ・・・Lv53超えてそうですがね・・
L2005053002.jpg
そして採点が終わり黄昏勝利!! そして黄昏の司祭の周りにはすごい人だかり・・・ 重いとかラグいとか通り越して、すごいです みんなの目当ては古代アデナでのお買い物ですかね とりあえず みんなオメデト~~
L2005053003.jpg
そして、古代アデナで買えるアイテムのミステリアスポーションらしい 頭が大きくなって おもろ~~い 金持ちになったら欲しいな・・・ というわけで、まだまだガンガるぞ!!