ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

劣化ナイト

スター・アニス(劣化エルダー)の向かう先は?

エルダーは基本的にはヒーラーだけど

ビショップに比べて回復量は全然ないし

ヒーラーとしては劣化職

バッファーとしては防御系バフが非常に微妙で

バッファーとしても劣化職

リチャに関しては詠唱速度やMP回復速度等考えて

性能は最高

スリープに関してはWizのように雲もないし

INTも低いので劣化職

アタッカーとしてはとうぜん劣化職

劣化だらけだけど、ほとんどの仕事を出来るのが

器用貧乏なエルダーの魅力だと思ってるけど

なんか足りない

劣化タンク職もやりたいと思うのは当たり前(を

晒されようが2番煎じと言われようが

エルダー目指すネタ好きとしてはヤラネバ・・・

時々野良で冗談半分でブリガン着て来ると言うと

反応が悪い人もいるけど

その時は誘ってとか、害人ランキングに票入れるよ

と、好感触な人も多い(冗談かもしれないけど)

コレだけ期待されてると(を

というわけで、ブリガン買おう

実際にタンクするには軽鎧の方が優れてる気もするけど

やっぱネタにするなら重鎧でなきゃ

あとで欲しいものリスト書こう